※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねずみー
家族・旦那

旦那に「何で毎晩そんなに暗いの?全力で笑う事ある?」て言われました🤣た…

旦那に「何で毎晩そんなに暗いの?全力で笑う事ある?」
て言われました🤣

たった週2、4時間30分立ち仕事をしています。
仕事じゃない日も下の子は保育園に行っていて
昼間は買い物は実家にいる祖母の定期検診や母と買い物や
友人て会ったりしています。

16時に保育園迎え→お風呂→夕飯→2時間程遊んで
→寝かしつけ、そのまま21時30分頃一緒に寝落ち..

確かに毎晩疲れ切ってます😭
基本ブラブラさせてもらってるのに夕方以降になると
スイッチが入らずお疲れモード、、

「何処のお母さんも夜は疲れてると思うよ?」て言ったら
「いやいや、皆んなそこまで暗くないだろ⁉️」と、、

元々おちゃらけたりする性格とかではないので
それもあるかと思いますが🥲

世のお母さんは子供達が寝るまで明るく頑張ってる
んですかね🥲

批判などはやめてください😖

コメント

なあ

わたしは
疲れることがあまりなくて
夫に
なんでそんなに元気なの?なんで疲れないの?
って言われます(^^;



それぞれその人の
体力やキャパが違うので‥‥
ねずこさんが疲れてしまってるならご主人がもっとフォローしたりお疲れ様くらい言ってほしいですよね💧

3児ママ

え、私。旦那と結婚して4年ですが旦那を前にして全力で笑ったことなんて1度もありませんよ? 結婚していや、デキ婚なんで楽しい思い出(旅行や遊び)が無いので。
旦那にでは無く、旦那が居ない時間やいない日には子供たちの前では笑ったりはしますが爆笑😂

まぁーこれは旦那には言えないですけどね爆笑😂