※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
その他の疑問

うちの旦那、生肉触った手を洗わずにティッシュで拭きやがった。私「ちゃ…

うちの旦那、生肉触った手を洗わずにティッシュで拭きやがった。
私「ちゃんと石鹸で洗いなよ」
旦那「洗うと余計ベタベタするじゃん」
私「じゃあお湯で洗えばいいじゃん」
旦那「お湯もったいない」
私「いやいや、そんなにお湯使わないでしょ」


………は?バカなのか?アホなのか?頭のネジどっかいったのか?
洗えと言っても聞きません。
そんなんでお湯もったいない言うならお前風呂入んなよ。
あちこち消毒したくてしょうがない。
子どももいるのに食中毒なったらどうすんだよ。

私って気にしすぎですか?

コメント

deleted user

生肉触って洗わないのは普通にヤバいです!なっちゃんさんの気にしすぎじゃないですね💦

  • みかん

    みかん

    こんな時間なのにコメントありがとうございます😭🙏🏻✨
    イライラしすぎて眠れなくて😂笑
    ほんとうちの旦那普通が普通じゃなくてムカつきます。。

    • 11月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちの旦那も普通がズレてる事結構あるので、イライラする気持ちわかります(›´ω`‹ )!

    • 11月19日
  • みかん

    みかん

    男ってなんなんでしょうね。。笑

    • 11月19日
はじめてのママリ🔰

それは私も絶対に許しません。

生肉なんて💦💦

  • みかん

    みかん

    こんな時間にコメントありがとうございます😭🙏🏻✨
    豚肉をちょっと持っただけなんですけど、それでも普通洗いますよね!?
    イライラしすぎて眠れなくなりました😂😂笑

    • 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょっとでもうちは絶対許しません😂

    私が元々衛生面で厳しい職場に勤めていたので同棲時代から厳しく言ってたので今は旦那も絶対手洗います🤣👏🏻

    • 11月19日
  • みかん

    みかん

    もっと厳しく言おうと思います😔

    • 11月19日
あずきママ

わかります。そういうの嫌です。

あとうちはお手洗いの後の手洗い、私が言わないとソープ使いません。
たまに服で手を拭きます…

汚くて、やり直しばかりさせてます。

なんで何回言っても、できないんでしょうね…

  • みかん

    みかん

    うちも石鹸使いません…本当汚い😔
    子どもじゃないんだからしっかりしてほしいですよね😔😔

    • 11月19日
  • あずきママ

    あずきママ

    ですよねー!主人の洗面台(2つ並んでて別なんですが)のソープだけ、もう2年くらい変えてません。呆れる…

    • 11月20日
  • みかん

    みかん

    洗面台2つあるんですか!!?
    すごい😳💕💕

    男の人って気にしないんですかね💦

    • 11月20日
kumi

水でもちゃんと洗えばベタベタしないでしょ🤣
逆に気にならないのかな😅

全然気にしすぎじゃないです!
旦那さんが気にして欲しいです😂

  • みかん

    みかん

    ほんとそれです🤣🤣
    アホすぎて呆れました🤣

    • 11月19日
はじめてのママリ🔰

気にしすぎじゃないです😭
私は卵を割った手も絶対洗ってねって結婚した時からずっとゆってます🥺
なので旦那がキッチンに立っていると手洗ったか洗ってないか気になって仕方ないです。笑

  • みかん

    みかん

    ですよね💦
    卵も殻に菌あるのにうちの旦那洗わないです😔
    めちゃくちゃわかります😂
    だから最近はキッチンに立たせないようにしてたんですが、昨日はたまたま生肉触られました…本当ウザい…笑

    • 11月19日