※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろポリズム·*°♪”
雑談・つぶやき

今夜の夜中おやつはこ〜〜れっ!🍠🤭💕いただきま〜す🤤🙏✨

今夜の夜中おやつはこ〜〜れっ!🍠🤭💕
いただきま〜す🤤🙏✨

コメント

めろポリズム·*°♪”

これ一つでさつまいも🍠満喫気分〜🥺💓✨
さつまいも🍠シロップ煮?は少し歯ごたえあって、芋の味が濃い🤤🤤♥️♥️✨
あと、多分さつまいも🍠ペーストが混ぜ合わせてあるホイップクリーム😭♥️♥️✨
美味……!!🥺💕✨
最初の一口から最後まで、さつまいも🍠の濃い甘みと豊かな香りで満たされました……🥰

リピ決定です!!😉💓
(ファミマですー)

めろポリズム·*°♪”

今日はローソンでクリスマスケーキ🎂とパーティーサンドイッチと、チキン🍗セット6個(黄金チキンとLチキ)を注文完了しましたー🙆✨✨
国産鶏が値上がりしだしたから、早めに鶏モモミンチ買って置いて、
息子くんには柔らかチキンハンバーグを焼いてあげよう🤭💓
楽しみになって来た〜✨🎄✨

チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

LAWSONのいいなあ🥺❤
チキン最高🤤❤!
息子くんのハンバーグください🙋‍♀️❤笑

そしておやつ。。
またこの時間に見ちゃったよおお
お腹すいてきた🥺✨
スイートポテト好きなんだけど買ってみようかな🤤

• めろポリズム·*°♪”

めろポリズム·*°♪”

おはようございます😌♥️✨

今年はクリスマスチキン🍗が少ないとか高騰だとかの騒ぎなので、値上げの煽りを受ける前にと早割予約したょ〜🙆✨
    (早割は12月1日までだそうです)

ふわふわジューシーチキンバーグが出来たら呼びますね♥️🤣

ワッフルっていうことだったけど、スイートポテト味で、フワッフワなので、なんだか新食感なスイーツだった😋💕
    スイートポテトと言うよりはケーキな感じ…ぜひぜひ😉✨✨

• 11月19日