※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリん
子育て・グッズ

3歳の女の子へのクリスマスプレゼントについて、知育パッドを検討中。アンパンマンのパソコンは操作が難しそう。他におすすめのプレゼントがあれば教えて欲しい。

3歳の女の子のクリスマスプレゼントについて

アンパンマンのパソコンがほしい!といっているのですが、トイザらスで触った感じ、画面をタッチしたりして、うまくマウス操作ができなさそうなので、知育パッドのほうがいいんじゃないかと思っているのですが、知育パッドだと対象年齢3歳までってかんじで長くは使えないですかね?
アンパンマンブームですが、そろそろプリンセスとかに移行していく時期なんじゃないかという懸念もあります😅
他に3歳でおすすめこプレゼントがあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

ディズニーのドリームアイパットを3歳の誕生日でプレゼントしました!
すごく集中して楽しそうにやってくれるので、どうしても手が離せない時とかに重宝してます。

持ち運びできるので、そこも良いです♡

• ママリん

ママリん

見てみました!ピンクで女の子好きそうなかんじですねー!
    プリンセス好きでこれにしましたか?

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!あとは個人的にアンパンマングッズあまり増やしたくなくて笑

でもミッキーとかミニーとかも出てくるし可愛いですよー!

• 11月19日
  • ママリん

ママリん

アンパンマン愛が強すぎて悩みます😅
    親的にはそろそろ卒業式してもよさそうなお年ごろなのに、本人はどハマりしてるんで。
    これじゃないって怒られそうな🤣
    本人からもう少し希望聞いてみますね😊

• 11月19日