※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻→生き物係🦎
雑談・つぶやき

夕方少しゼーゼー気味だったけど、薬飲んでからおさまってちゃんと寝て…

夕方少しゼーゼー気味だったけど、薬飲んでからおさまってちゃんと寝てくれたから良かった( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
乾燥1番気をつけないといけないから、バスタオルを部屋に干したりした。

朝までちゃんと寝れますように✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

コメント

あゆちゃん

はじめまして。お子さん大丈夫ですか?

• ひまわり🌻→生き物係🦎

ひまわり🌻→生き物係🦎

おはようございます⏰☀️𓈒𓂂𓏸
    コメントありがとうございます( *´꒳`* )💕
    夜中〜朝方やっぱり咳してたので、今日は保育園お休みしました💦
    ご心配ありがとうございます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

• 11月19日
  • あゆちゃん

あゆちゃん

うちの息子は喘息持ってて今は落ち着いてるんですけど咳が出てるの辛そうだなっていつも思います😣

• 11月19日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

ひまわり🌻→生き物係🦎

うちも子供達喘息持ちなので分かります( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    あたしも小さい時から、気管支炎喘息なので、苦しさとかも分かるし。。。
    季節の変わり目や疲れなど起きやすいから気をつけてあげないといけないですよね(ŏ﹏ŏ。)

• 11月19日
  • あゆちゃん

あゆちゃん

本当ですよね。確かに季節の変わり目は気をつけたいですよね

• 11月19日