※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

沖縄住みです。旦那が3月くらいに友達と旅行行こうとしてます。行く気満…

沖縄住みです。

旦那が3月くらいに友達と旅行行こうとしてます。
行く気満々だったのか、
友達と旅行行くってなってさ〜!って。
ん?私に相談しないの?😒って聞いたら
はるが行くなって言うなら行かないよ!
って。

コロナもどうなってるか分からないし、県外に旅行だと飛行機使うからなにかあった時すぐ駆けつけられないから不安なんです💦
まぁそれじゃどこにも行けないじゃん!ってなるけどね😅
あとは旅行行けていいなーって羨ましい気持ちもあります。
羨ましいけど、私は家以外だとなかなか寝れないし方向音痴だから知らない土地行ったら大変だから旅行向いてないんですけどね(笑)
でもモヤモヤしてる💧

皆さんだったら行かせますか?

コメント

Yu-mama

相談なしでは行かせないです!
友達と旅行行くぐらいなら家族で行きたいです。

  • はる

    はる

    一応間近になってから行かせるかは決めますが、子供や私が体調崩したらどうするんだ!って思いますね😒

    相談なしはなしですよね!!
    家族旅行したいですね✨

    • 11月18日
mjy_ma🩷

同じ沖縄です!

んー、私なら行かせません🤣
そんな余裕ないし、
もし行くなら家族と
まずは旅行したいです🤣笑

  • はる

    はる

    私も余裕ないんですけど😭
    実家行けばいいじゃん?と思ってると思います(笑)

    • 11月19日
うみそら

同じ沖縄住みです🙌

私だったら、行かせないかなぁと思っちゃいました💦💦

旅行に行きたいなってなってて、どんなかなぁ?
と言う相談なら考えますが、行くってなって~😊という報告は、
「は?」って私はなります😡笑
しかも、質問者さんが行くなって言うなら行かないとか、なんか、友達の前で悪者にされても困る…😫💦💦

沖縄の年末年始後の、コロナの増え方、どうなの?とも思いますし、子ども2人置いて自分だけ楽しめるの?本気?と、旦那に言っちゃいそうです🥶🥶

  • はる

    はる

    私もあんまりいい気はしないので、早めに行くなって言った方がいいですよね?
    一緒に行く友達は趣味も同じで仲良いのて楽しいのは分かるんですけど、みんな独身なんですよね😅

    うちの旦那だったら楽しめる!って言いそうです💧

    • 11月19日
  • うみそら

    うみそら

    行く日程が近付いてからだと、正直、友達の前では更に悪者にされそうな気がします💦
    ので、行かせないなら、早めに、やっぱり色々考えたけど今回は笑顔で送り出せない!とキッパリ言ってもいいと思います✋✨

    独身‼️納得です。。笑
    でも、旦那さんが、その独身気分に乗っかっちゃうのは、お子様2人居て、それはストップ🙏となります🥶💦💦💦

    • 11月19日
  • はる

    はる

    ですよね😅
    早めに話します!

    1人、普段からなにかと夜誘ってくる人がいるんです!
    飲みとかではなく、車がないから迎え来てとか😅
    ガソリン代出してもらったりご飯奢ってもらったりしてるみたいですけどねー💧
    私は彼女と呼んでます(笑)

    家族がいるとゆう自覚はありますが、まだまだ足りないですね💦

    • 11月19日