※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だだんだ
お出かけ

東京寄りの埼玉に住んでいます。子供が行ったことないところに行こうと…

東京寄りの埼玉に住んでいます。
子供が行ったことないところに行こうと、今度年明けから3月くらいまでに、家族で一泊二日で都内を遊ぼうという案が出ています(コロナが落ち着いてること前提です)
子供(4歳)が最近恐竜や虫が好きなので、上野の国立科学博物館には絶対行きたいと思ってます。あとはスカイツリーと、品川水族館もいいなぁなんてざっくりと考え中です😊

が、いつも都内は日帰りが当たり前で泊まるということを考えたことがなかったので、ホテルなどの情報に疎すぎます😂
都内で子連れで泊まって、こここがよかったよってホテルがあったら教えていただけないでしょうか😔
上野近辺でなくても安くなくても構いません。
あと、ここがおもしろかったという施設や場所などもあれば教えてほしいです。
よろしくお願いします😔

コメント

おにく

私はいつもホテルではなくて一軒家貸切みたいなところに泊まってます♩
子供がはしゃいでもいいし まだ夜泣きとかがあった時だったので気にせず泊まれました☻
あとは新宿にある東京おもちゃ美術館がとっても楽しかったのでおすすめです!