※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
お出かけ

明日UNIQLO混むだろうなぁ。三女連れて行けるくらいかなぁ。感謝祭と星…

明日UNIQLO混むだろうなぁ。
三女連れて行けるくらいかなぁ。
感謝祭と星野源かぶるのは混みそう😩
ネットで買えるかわからないし
でも混みそうだから赤ちゃん連れていくのは
やっぱなし?あぁ、、、どうしよう、、、

コメント

ママ

UNIQLO混みますかね😭
店舗受け取りのものがあるので
金土日どこかで行きたいんですけど
明日2人連れて行くか、
土日人多いの覚悟で夫と4人で
行くか悩んでおります…💭💭

• さくら

さくら

回答ありがとうございます!
    店舗受け取りは絶対行かなきゃのやつですね!!でも土日は確実に明日より混むので明日行きたいところですが、きっと明日もいつもより混んでると思うと億劫ですよね😩💦旦那さんがいる土日の方がいい気もしてきますね🥺

• 11月19日
はるのゆり

私も考えてました!
上の子達は幼稚園なので、その間に…と💦
もしかして3人とも同級生ですかね😆?

ネットも考えましたが自分の服は実物を見て買いたいし…でも子ども3人連れていってもゆっくり見れないし土日なんてもっと人が多いんだろうな…と悩んでます😭

• さくら

さくら

回答ありがとうございます!
    すごい!!三姉妹で3人同級生の方初めて出会いました🥰

うちも日中は上2人保育園なので、その間に行きたいんです😉土日は絶対やばいです💦あぁ、どうしましょう🤣いまコロナも落ち着いてるしいいかなぁ😖悩みます💦

• 11月19日
  • はるのゆり

はるのゆり

私もですー!
    なかなか居ないので嬉しいです💓

どうするか決まりましたか?
    私はとりあえず行くだけ行ってみようかなぁ~と思ってます🤣
    すっごい多かったら散歩したと思って帰ってくることにします🤭(笑)

• 11月19日
  • さくら

さくら

すごい嬉しい💕次女が絶賛甘えた中突入で長女は赤ちゃんが大好きで結構面倒見てくれるので助かってます✨

私も行くだけ行ってみようかとおもってます✊🏻今日天気も良さそうなので🥰もみくちゃになりそうなくらい混んでたら諦めます😭笑

• 11月19日
  • はるのゆり

はるのゆり

あ、凄く分かります!
    ちょっとお母さんとられたって思ってるのかな?って感じもします💦
    同じく長女は三女が可愛くて仕方ないって感じでいつも顔をスリスリしてます🤣

三女がぐずっちゃったので出るのが遅くなっちゃいましたが今からいこうと思います😆

• 11月19日
  • さくら

さくら

そうそうー!多分その反動が甘えたちゃんに拍車かけてますよね🥺仕方ないですよね😊💕
    うちもです(笑)すりすりちゅちゅちゅしまくってて🤣赤ちゃんが可愛くて仕方ないみたいですよね🤣

お!いってらっしゃーい✨
    私は開店と同時に行って無事お目当てのモノゲットできました🥰

• 11月19日
  • はるのゆり

はるのゆり

仕方ないし成長ですよね~✨

ちゅちゅちゅうちもしてます🤣
    家族で誰が1番好きか聞いたら三女らしいです!(笑)私は2番🤣
    今は👶もニコニコしてるだけで、可愛いんでしょうけど、つかまり立ちとかしたり歩くようになっておもちゃ奪われたりしたら怒りそうです🤣🤣🤣(笑)

ちょっと聞いてくださーい😭
    ユニクロ行ったんです。
    で、抱っこ紐してたから寝てくれてたし私はゆっくり見れたのですが…
    そろそろお会計しようとスマホを出してアプリを開こうとしたら、スマホの電源がつかず😱😱😱😱
    クーポンもあったから電源がつかないとクーポンも使えないし、商品返して帰ってきました😭😭😭😭

なんとかスマホの調子は戻ったんですけど、もう上の子たち帰って来たから、諦めてネットで買います😭(笑)

• 11月19日
  • さくら

さくら

やばいくらいチュッチュ💋しますよね🤣🤣うちも誰よりも三女が好きみたい😅どこにいってもデレデレ😅笑
    うんうん、多分動き始めたら相当怒りそう😂口では早く一緒に遊びたいって言ってるけど😂

ぎゃーーその悲劇なぜ?!?!寝てくれたのに!!ゆっくり見れたのに!!スマホーーどしたーーー😭😭😭話聞いてるだけで私も悲しい🥺💦赤ちゃん連れていくだけで大変なのに、、、

でも、自分の目で見れてネットで買うのは見ないで買うのとは違うのでまぁよしとしましょう✊🏻✨でもその謎はなんだったんだ😖💦💦

• 11月19日
  • はるのゆり

はるのゆり

そういう歳なんですかね?(笑)
    そんなデレデレしてるの見たら微笑ましいけど、三女はたまに鬱陶しそうな顔してます🤣

本当に悲劇しかなくて旦那にも話たら『今日は買い物するなって事やー』って言われて😂
    まぁでもなんかそう言われたら、そうなのかもと思って日付変わってからポチっとしました🤣

• 11月20日