※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

旦那の事好きだけど、あまり態度に出さないし、常に不安や、帰りが遅い…

旦那の事好きだけど、あまり態度に出さないし、
常に不安や、帰りが遅いと態度に出ちゃったり
辛いと泣いてしまったり、、情緒不安定で。

旦那に嫌われるようなことばかりして
旦那の居心地を悪くして
私は何がしたいんだろう

明るく笑顔で円満に暮らしたいだけなのに
前の女関係の事で辛かったことを思い出してしまい、
前に進めない、、


前まで幸せとか使っていたけど、
その女にも使っていたから
絶対言いたくないし
旦那からも言ってくれない
LINEするのもくるのも最近怖い

彼に対して私はどんな存在なのだろう
結婚相手間違えだと思ってるだろうな
私は幸せになってはいけないのか
幸せになれないのか



ほやいてばかりすみません、、
吐き出さないとやっていけなくて、、

コメント