※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るっちょ
子育て・グッズ

抱っこひもが嫌いな娘にスリングを検討中。オススメのスリングはありますか?ババスリングが可愛いけど高いので迷っています。

こんばんわ!スリングについて質問です(>_<)


出産前にグレコのルーポップの抱っこひもを買いました。
でも娘は抱っこひもが嫌いみたいで使って抱っこするとギャン泣きします。

最近は首がすわり、抱っこが楽しいみたいでベビーカーより抱っこで大変になってきたのでスリングを購入しようかと思ってるんですがオススメはありますか?

個人的にはババスリングか可愛いと思いましたが高いので迷ってます(;_;)
また抱っこひもが嫌いだとスリングも嫌がりますか?


コメント

まーぼん

うちは首がすわる前から、北極しろくま堂のキュットミーを使いました。
スリングの中でよく寝ちゃってましたよー。
色々種類があるんで迷いますよね(;^_^A

alee

ババスリング使ってます^^
最初慣れるまでと、しっくりくる長さ調節見つけるまでは大変でしたが、いつもスリングの中ですぐにぐっすり眠ってくれます!

いま4ヶ月ですが、片方の肩に負担がかかりすぎてそろそろ長時間はキツくなってきました(´・_・`)

るっちょ

お腹にいる時みたいな感覚なんですかね(^^)
本当に種類も値段も様々で(;_;)
実際にお店で試してみようかなと思います!
コメントありがとうございました!

るっちょ

ぐっすり寝てくれるのは助かりますね!
慣れるまで大変ですかね(*´・ω・`)b?

今片手で抱っこなので腕も辛いので少しでも楽になれれば(;_;)
娘と一緒行って試してみたいと思います!
コメントありがとうございました(^^)