学資保険お子さんが何歳の時入りましたか?まだ入ってなくて焦ってます(TДT )
学資保険お子さんが何歳の時入りましたか?
まだ入ってなくて焦ってます(TДT )
- ゆー12(9歳, 10歳)
♪♪ママン♪♪
生まれる前に入りました( ´ ▽ ` )ノ
親の年齢で保険料は変わるっていうんで、早めにしましたf^_^;
Y❤︎
4ヶ月の時にはいりました☺
1歳前に入らないと
高くなるって聞いたので(笑)
みかん
入ってないです〜。。
退会ユーザー
産まれる前に入りました(*^^*)
ychibee
最近加入しました!!
早く入らないと保険料もあがるのでf^_^;)
さら
生まれる前に入りましたー!!
いま金利が低いみたいで…どんどん取扱中止になってるみたいですよ💦
アフラックとかソニーとかも来月いっぱいの取扱いとか聞きました!
せみさん
生まれてすぐに入りました♪お子さんの年齢が低いうちに入ったほうが得だと思います(*^^*)
なっちゃん
産まれてすぐに入りました!
♡ゆずゆず♡
あたしは1歳になる前に入りました(°▽°)生まれる前に話を聞いたら1歳前に入れば金額は変わらないよと言われたので(・∀・)
子豚♡
私、最近加入しました(´・_・`)
最初は夫婦で息子のために貯金すりゃいいだろって話でしたが、余裕があまりなく、学資の方が確実だと主人と話し、最近義母の知り合いの保険屋にお願いしました!
トコトコ
いろいろ調べて妊娠中に入りました(^^)
退会ユーザー
うちは妊娠中に入りました
早めに入ると戻る分も多くなると聞いたので。
因みに学資保険より終身保険のほうが返金率が高かったです
48
産まれる前に入りました٩( 'ω' )‼︎
産まれてからは、話を聞いて回る時間や余裕がないなあと思ったので(*´-`)
トリィ
学資や保険は生まれる前に入った方が安いです。
あと、学資は3~4歳までに加入しないとそれ以降は学資に入れなくなるので注意です。
コメント