※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

引っ越しの準備中、子供が保育園に行きたくないと泣いて困っています。最近、ママ中心の生活になり、赤ちゃん返りかもしれません。

今週末、引っ越しです。今日、明日は一時預かりに預けてダンボールに詰める予定だったのですが寝る前に明日の保育園行きたくないと泣きながら訴えてきました。嫌ならお休みしよ。とは言ったものの荷造りやばいしなぁーと😵‍💫完璧親の都合ですが、、、😢普段、お昼寝していない+お昼寝の時間がママが居ないとって泣いてしまっているようです。妊娠してからママ②が凄くなってしまっています。赤ちゃん返りなんですかね⁇😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも全く同じような感じでした!!
コロナ渦で私がテレワークってのもあって家にいる事が分かっているというか…休みたいと言えば休めるって分かってるのかな?って思うことも多々…😅

でも私は結構保育園にはちゃんと行かせちゃってました。お昼寝の時は泣くこともありましたが基本行っちゃえば楽しんでいたし
休み癖ついてほしくなくて😅

赤ちゃんかえり?と思ってましたが、お腹がどんどん大きくなり、娘も時間が経つにつれ理解していったのか今は落ち着いてきてます。

荷造り子供いるとできないし、私なら行かせちゃいます!そして少し早めにお迎えいきます!