※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すっちゃん
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で体重増加に注意されました。食べ物の欲求をどう抑えるか相談したいです。


妊娠8ヶ月です 🤰🏻

体重はスタートからすでに+6キロ 。
ついに今日の検診で 体重の注意⚠️されました 。

腹8分目で抑えといてね って言われて…
お昼食べてから夜ご飯までの間 、口寂しくなって
なにか食べていたい となり 、ついついパクパク食べてしまってました🥲

こういう時みなさん 何食べてました??
ガムとか飴🍬を口に入れてた方がいいんですかね🥲

コメント

みき

0カロリーのゼリーだけ食べてました😅飴は砂糖のかたまりだし💦
ガマンは良くないとか言う人もいますが食事制限が1番だと思います😭

  • すっちゃん

    すっちゃん

    カロリーのないもの ですよね…😢

    体重気にせずパクパク食べたい〜!!ってなります😵‍💫

    • 11月19日
deleted user

私は14キロ太りました😂😂我慢できずに食べてしまってました😂😂