※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりか
家族・旦那

旦那のおばあちゃん(86歳)が、最近から車椅子になっていて歩くのもしん…

旦那のおばあちゃん(86歳)
が、最近から車椅子になっていて
歩くのもしんどくなってきているようで、
今のうちに沢山思い出作ってあげたくて、
私に何ができますか?
頭もクリアでボケたりもなく心は元気です!
定期的におばあちゃんの大好きな
お芋の料理を作ったりして持っていったりすると
とても喜びます。
けど、ずっと家にいるのにどこかに連れてってあげたいです。

コメント

𝗌 𝗁 𝗂 𝗆

・お誕生日やお祝い事で、手料理を振る舞う
・近場でも一緒にお散歩行ったりして、お出かけ先で写真を撮ったりする
とかはどうでしょうか?✨
お散歩はお孫さんたちと一緒に行ったら、すごく喜ぶんじゃないでしょうか?😊

はじめてのママリ🔰

数ヶ月前、子供の頃から一緒だったおばあちゃんを末期の癌で亡くしました
私も実家を離れていて、あんまり長くないと聞いて、実家に帰らせてもらっていました。
おばあちゃんの場合歩いたり食べたりできなくなるのが早かったため、お出かけはできませんでしたが、いっぱい話したり、元気のいい時には写真をいっぱい撮る様にしました
会いに行ってあげるだけでもすごく喜んでくれると思います!