※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりらっくま
お仕事

時短勤務中の転園について、時短でも20点もらえるかどうか、役所で戸惑いがあります。再度提出するよう言われました。各自治体で異なる可能性があります。

時短勤務中の転園について。

現在保育園に預けていて転園を考えています。
時短勤務中なのですがその場合は20点もらえるのでしょうか??

役所に書類を提出した際に就労証明書に時短の時間で記入したら40時間じゃないので20点は貰えない、みたいなことを言われて戸惑っています。
役所からは時短前の通常の勤務時間を記入して再度提出するよう言われました。
時短でも20点もらえると思っていたのですが間違い無いですよね…??💦

各自治体で違うと思いますが教えてください!

コメント

はじめてのママリ

うちの会社は時短勤務でも契約上は8時間なので(時短を取れる期間終わったら8時間勤務にもなるので)就労証明書の記載自体が8時間になってます🙂
なので、フルタイムの点数になります!
会社に証明書を再発行してもらうのが良いと思います!

• ゆりらっくま

ゆりらっくま

ありがとうございます!
    契約…ってのが引っかかるのですが時短で給与の提示とかされましたがそれは契約書交わしてないので契約上はフルタイムって考え方で良いのでしょうか?😅

• 11月18日
はじめてのままり

就労証明書には契約の就労時間書くので契約が変わってなければ通常の勤務時間記入してもらえればいいと思いますよ👌👌
時短でも20点貰えます!

• ゆりらっくま

ゆりらっくま

ありがとうございます!
    時短での契約書を再度交わしてなければフルタイムでの勤務時間を記載すれば🆗ってことですよね?💦

• 11月18日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ゆりらっくまさん 

そうですそうです!

• 11月18日
  • ゆりらっくま

ゆりらっくま

ありがとうございます😭✨

• 11月18日