※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sun
妊娠・出産

明日夕方に行くのは大丈夫ですか?

昨日3番目の子の妊婦検診に初めて行きました週数は12w6dでした。
上の子達の体調不良などでこの週数まで病院に行けませんでした。
昨日母子手帳をもらい初期の検査などしたいから一週間後にきてと言われました。来週の水曜日は仕事がありいけません。明日夕方なら行けそうなんですが流石に2日後に来るのはだめでしょうか?今朝病院に確認しようと思いましたがバタバタして出来ず午後診は今日はやってないのできけません。どう思いますか?

コメント

ママリ

予約取れるんならいいんじゃないですかね!
仕事がどうしても休めないのであれば、、、

はじめてのママリ🔰

来週の水曜日以外でどこか行ける日はないですかね?初期の検査との事なので、血液検査やクラミジアなどの検査だと思うので2日後でも問題ないとは思いますが💡病院に明日の朝イチで電話してみてもいいかもしれません😊

ママリ

週数が進んでるのでなるべく早めに初期に行う検査をしたいと思います。
来週行ける日がないのなら明日でもいいと思いますよ。