※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳しても追いミルク飲ませても寝ない。授乳中は眠そうに見えるけど、起きて泣く。お腹が空いているのか不安。実母は授乳以外で寝る子が普通と言う。疲れた。

授乳しても追いミルク飲ませても寝ません。
授乳中ウトウトはしてるから眠いとは思います。
寝たかな?と思って置いた瞬間起きて泣き出します。
まだお腹すいてるという事ですか?
この時期の子は授乳以外は放って置いても寝てるのが普通だと実母が言います。うちの子おかしいのでしょうか?よその子を知らないので何が普通か分かりません。もう疲れました1人になりたいです。私も泣きたいです。

コメント

ほっといても寝るのが普通じゃないので大丈夫です!お子さんはおかしくないですよ!

2ヶ月だと寝ない子もいるし、背中スイッチが敏感な子もいます。

まま

上の子は基本的に布団に置いたら寝ませんでした🥲

永遠に泣いてるか飲んでるか抱っこで寝てるかでした😂
しんどいですよね😩ほとんど眠れなかったです。

なのに下の子はなにもしなくても布団で起きてるなぁと思ってたら1人で寝てたりしてとても驚きました…
うるさくても起きなかったり、、

下の子は少しでも物音があるとおっぱい飲めないほど敏感でした🥲

なので個性や性格もあると思います。
抱っこなら寝れるならずーっと抱っこが1番平和です🥲

かなたん

ほっといても寝る子ばかりじゃないですよ😂

うちは半年までずっと抱っこで寝てました☺️昼間は置いてもすぐ起きるので抱っこしたままソファとかで自分も寝てました🎵

お腹がいっぱいでも苦しくて泣くこともあります😅

大変な時期ですが休めるときに休んでくださいね✨

はじめてのママリ🔰

放っておいて寝てるのが普通なのであれば、世の中のママって楽すぎますよね😂
楽に子育てできてよかったね☺️☺️☺️ってわたしならいいますかね☺️

うちの子も2ヶ月の頃は泣いて泣いて本当に手がかかり、思い出しても嫌なことばかりでした🥲
実母に、なんでこの子はこんなに泣くのかなぁって言われましたが
分からないから困ってるんだし、この子だけ泣くのであれば楽に子育てできたわたしに感謝しな☺️
って言ったら黙りました🥲🥲(笑)

かぴ。

うちは放っといたら泣いてます😂
ようやく先週くらいからにこにこしてる時間が増えてきましたが、寝てるか泣いてるかが多いです!
決しておかしくは無いですよ!
普通です!
おしゃぶりは使ってますか?
うちは1ヶ月頃になにしても寝ないし、ずっと泣いてるしでもう耐えられない時があったのでおしゃぶり使い始めました!
おしゃぶりしながら抱っこするとすぐ寝てくれるようになり、今でもおしゃぶりするとすぐ寝ます。
あまり思い込まずに手を抜いて下さいね😭

はじめてのママリ🔰

初めての育児でなんで寝ないの?😭と思ったことを助産師さんに相談したら、眠るのが苦手な子もいるからねーと言われました😊うちの子は徐々に眠れるようになっていますが、1人で置いてても絶対寝ません😂笑
必ず抱っこで寝かしつけ、深い眠りに入ってからじゃないと背中スイッチ発動で起きます🤣笑
娘さんおかしくないと思いますよ😆よその子しらなくて、これでいいのか、うちの子大丈夫なのか不安になること多いですよね😭💦