※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥨
妊娠・出産

妊娠初期で茶オリやピンクのおりものが出て心配。上の子がいて安静にできず、大丈夫か不安。皆さんはどうしていましたか?

妊娠初期で、よく茶オリやピンクのおりものが出てた方、安静にしてましたか?
上の子が2歳なのでずっと横になってるわけにもいかず、鮮血じゃないし大丈夫かなとは思うのですがやっぱり心配で💦
みなさんどうされていましたか?🥲

コメント

ぶりまま

茶オリとピンクオリ最近まで出てました👀今日診察でしたが特に異常なく順調に育ってました❗️
先生に出血とかしてない?大丈夫?て聞かれたときに、出てたことすっかり忘れて大丈夫!って勢いよく答えてあとから思い出しました😅
なかなかゆっくりしたくても安静にできませんよね😅

• 🥨

🥨

ゆっくりなんてできませんよね💦
    妊娠初期はよく出ると聞きますが早く普通の織物に戻って欲しいです〜😂

• 11月18日
  • ぶりまま

ぶりまま

1人目のときに茶オリについて電話して聞いたら、古い出血のものだから、そこから鮮やかな出血🩸が出たらすぐに受診ということでした😊 勝手に、茶オリとかピンクのものは、子宮が大きくなったり赤ちゃんが成長するときにちょっと傷ついたりして出てるんじゃないかと推測してました😅 あまり気にせず過ごしたいと思います😁👌

• 11月18日
さなぴ

もう産んだ2人とも安定期近くまでずっと茶おり続いてました😅今も茶おり出てますが健康でお腹の子もすくすく育っております!!!

• 🥨

🥨

やっぱり安定期近くまで続くんですね💦
    すくすく育ってるとの事で、良かったです❣️
    早く茶おり期終わってほしいです〜😭

• 11月18日
ちちぷぷ

わたしも出てます。3人とも…今も出てます。検診で言いますが出血なし!で終わります笑
嫌になっちゃいますよね〜

• 🥨

🥨

私も上の子の時も出てました💦
    え〜茶おりは出血じゃないんですかね😂
    茶おりのまま、鮮血にならなければいいけど‥不安なので早く終わってほしいです😭

• 11月18日
  • ちちぷぷ

ちちぷぷ

上二人が生理なみの出血をしているので、それに比べればおりもの程度ですね!笑わたしにとっても笑

• 11月18日
ママリ

私も昨日の夜から
茶色の出血があって
心配です😣
病院に連絡したら安静にして
様子見で大丈夫と言われたのですが、、、上の子いると安静にできませんよね😂😭

• 🥨

🥨

安静にってできないですよね〜💦
    ご飯用意しなきゃだし、ずっと横になりながら子供と遊ぶなんて無理だし、お風呂入れて寝かしつけて‥不安なのに休めないですよね〜😭😭

• 11月18日