※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

墨田区の出産病院について迷っています。中林病院や墨東病院、賛育会病院など、どこがいいか教えてください。出産一時金直接支払い制度を利用した方の情報も欲しいです。

墨田区の出産病院について。

現在、墨田区に在住しており、どこで出産しようか迷っています。
家から近いのは、中林病院ですが、墨東病院、賛育会病院等、大きな病院とも迷っています。

また、出産一時金直接支払い制度を墨田区で使ったかたはいらっしゃいますでしょうか??
墨田区で出産された方の、よかった病院等、参考にさせていただきたくコメントいただければと思います。よろしくお願いします🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

墨東病院で出産しました。直接払いも利用しました。

建物は古いですが清潔感もあり大部屋でも結構スペースは広めでした。医師も看護師さんもいい人達でしたよ😃

ハイリスクなど紹介がないと墨東病院には行けないのでそこさえクリアならオススメです。ごはんは不味くはないですが普通の病院食ですが…😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😭

紹介がないと墨東病院には行けないのは初めてしりました。
    貴重な情報ありがとうございました!!
    参考にさせていただきます🙇‍♂️

• 11月18日
はなちゃんまん

賛育会、墨東病院、両方で出産しました。どちらとも直接支払い制度使えます。
賛育会は10万円を先に払わなくては行けないです。
墨東病院はハイリスクで紹介状を貰わないと通えませんが金銭的に厳しかったら墨東病院紹介して貰えるみたいです。
ご飯は賛育会の方が美味しかったです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    参考になります🥺🥺🥺
    ありがとうございました😭

• 11月30日