※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオ写真撮影にかかる費用について気になっています。子供の様々な記念撮影をしているけれど、いくらかかったか計算するのが怖いです。でもこの瞬間は貴重だと思い、ついつい撮影してしまいます。

スタジオ写真をよく撮りに行かれる方、今までおいくらぐらい費やしましたか😂⁉️
私は
息子のニューボーン、お宮参り、100日、初節句、1歳、七五三(スタジオとロケフォト)
娘のニューボーン、お宮参り、100日、初節句、1歳(スタジオとロケフォト)
を撮っていますが、一体いくら使ったんだろう…と計算するのが怖いです😂😂
でもお金はこれから頑張れば貯めれる!でもこの瞬間はもう戻ってこない!と思いついつい撮ってしまいます🥺✨

コメント

あ

確かにそうですね!
むしろ私は高いなーと思ってニューボーンと100日は諦めてきたのでその考え方で行こうと思いました!💖笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    是非そうして下さい🥺❤️笑
    撮らずに後悔することはあっても撮って後悔することはないですよね!!

    • 11月19日
       チョッピー

上の子のマタニティ~3歳の七五三までで267枚データーも持っていて11万くらいです^^;夫婦子供達各自でNISAや一般で写真屋さんの株を所有していたりします~

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    株を所有されてるんですね!!
    データだけでかなりの量になりますよね😂❤️

    • 11月19日
はじめてのママリ

20万弱くらいです😂
七五三も楽しみです🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそのぐらいはいってますよね😂
    七五三は1番お金使いました😂💸

    • 11月19日
はじめてのママリ🔰

ニューボーン、100日、ハーフまでしかとってませんが13万くらいです😂
でも、赤ちゃん時代は今しかないから撮ってます😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!この瞬間はもう戻ってこないですもんね🥺✨

    • 11月19日
はじめてのママリ🔰

この前3歳七五三しました
同じスタジオなので累計が出ますが、家族写真だけとか年賀状にワンショットも含めて21回撮影で40万くらい使ってました😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    累計が出るんですね!
    21回も撮影されててすごいです😆✨
    ほんと、1ヶ月分の給料ぐらいはいってますよね😂😂

    • 11月19日