※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

板倉レディースクリニックで出産された方へ。入院中の洗濯は可能かどうか知りたいです。持ち物リストには部屋着4〜5枚と書かれているが、以前は洗濯してもらえたそうです。助産師健診まで期間が空くので、教えてください。

コロナ禍で、長野市の板倉レディースクリニックで出産された方!
入院中の洗濯ってしてもらえましたか?
以前は洗濯してもらえてたようなんですが、病院で貰った持ち物リストに「部屋着4〜5枚」(ホームページでは2〜3枚)とあり、今はしてもらえないのかな?と…
次の助産師健診まで期間が空いてしまうので、教えていただけると幸いです😣✨

コメント

はじめてのママリ

8月に板倉さんで出産しました!👶🏻
私も助産師さんから部屋着は4〜5枚持ってきてね〜と言われてましたが、お洗濯して貰えたので部屋着は上下2セットずつ(下着は一応3セットずつ)で足りました!🙆🏼‍♀️
お洗濯は確か1回で5枚までだった気がします…!間違ってたらごめんなさい🥲💦

• ママリ

ママリ

ご出産おめでとうございます✨
    部屋着はやっぱり4〜5枚なんですね…洗濯できるならそんなにいらなそうなのに不思議ですね🤔
    枚数も上限あるんですね!詳しくありがとうございます😍

• 11月19日
ぼたん

去年の12月に板倉レディースクリニックで出産しました😊洗濯してもらえましたよ!ただコロナ禍前よりは洗濯の回数が減ったので、着替えは多めに持ってきておいた方がいいですよって感じだったと思います!

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます✨
    回数が減ってるんですね!そしたら多めに持っていくに越したことはないですもんね😣
    詳しく教えてくださりありがとうございます!!

• 11月21日