※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

同じ週数の方の状況はどうですか?私は運動もできず、毎日不安で親からも催促があります。子宮口は1センチで赤ちゃんも3200g。同じ週数の方の様子を知りたいです。

同じくらいの週数の方いますか?
全然産まれる気配ないですが運動も恥骨が痛すぎてしていません😅
でも早く産まれてきてほしい😭❤️
月曜の検診では子宮口1センチ、赤ちゃんも3200gでいつ産まれても大丈夫なんだけどなぁ✨
毎日ソワソワ、親からもどう?って催促の連絡、同じくらいの週数の方どんな感じですか?👶🏻

コメント

あい

同じくです😵‍💫🤍
明日39wになります!
先週の検診では3200gで
子宮口も開いてなく
お腹も下がってないみたいです💧

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じ感じですね😻‼︎
    私も見た限りお腹さがってないです💦
    今日も結局ゴロゴロして過ごしてます😂
    前駆陣痛はありますか?
    そして待望の女の子ですか?❤️

    • 11月18日
  • あい

    あい


    私もゴロゴロしまくってます🙂
    前駆陣痛すらありません...😅
    待望の女の子ですが
    産まれてこの目で見るまでは信じません🤣❤️‍🔥
    最後の子にして予定日までいきそうです⭐️

    • 11月18日