※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近、セックスしてなくて3ヶ月。元々そんなにセックスしなくて2.3ヶ月…

最近、セックスしてなくて3ヶ月。休みの日は一緒にでかけたり、記念日にはありがとうといってくれたりはあります。元々そんなにセックスしなくて2.3ヶ月あいたりしますが、そろそろしたいけど、ワクチンの副反応だったりでワクチン終わったらするよ〜ていってたらそこから激務で6連勤、休み返上、さらに朝6時にでて帰宅は12時の激務中です。本人もくたくたで倒れるように寝てます、今朝は頭痛の中仕事へ行きました。休みの日も会社からの電話がなる最近。この激務中に最近やってないよ。とかは言わないほうがいいですよね?😣おちついてから最近してないからやりたいなぁのほうがいいですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

劇務だけど、言う!!!

はじめてのママリ🔰

仕事が落ち着いてから可愛くいうほうがいい!笑