※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

元上司の送別会でずっとモヤモヤしてたから昨日気持ちを話したら夫「北…

元上司の送別会でずっとモヤモヤしてたから昨日気持ちを話したら

夫「北九州増えてるけど貸切だから大丈夫、元上司とその彼女、店長さんたちだけやから」

私「は?彼女いる意味分からんのやけど?マジで意味分からん。反対したのにそこまで行きたいなら行き帰り自分でどうにかして。それと、その飲み会で使ったお金と時間次私が飲み行く時同じ金額同じ時間で飲むから。」

夫「わかった、お金と時間をあげればいいんやね。その間娘みとけばいいんやね。」

話を軽く捉えてる夫に飲み会に対しての鬱憤が大爆発

私「ただひたすら良いなって思ってたそれは何でかと言うと、家族を忘れる時間が貴方にはあるから。私は妊娠してから家族を忘れる時間なんてなかった息抜き出来る時なんてなかった、だから良いなって思ったの。妊娠中悪阻で辛かった時期に泊りがけの飲み会を開催して貴方は参加した。私はそんな飲み会を開催した人達の飲み会に笑顔でいってらっしゃいって言えない。」

夫「わかった。飲み会断る」

私「もう、好きにして。」

はぁ、って感じ。
次の日の早朝
「今日駅まで送ってほしい。」
毎日送り迎えしてます。昨日大爆発したんだから気遣って今日はやめとこってならんのかな?今日は自分で行こってならないの?
朝からまたモヤモヤ。

長文失礼しました。
ただ今の気持ちを吐き出したくて。

コメント

毎日お疲れ様です😁
それはイライラしますね!なんで元上司の彼女いるの笑
笑えました😂
ほんと意味わかんない(笑)
考えればわかることでしょ😅まだ1歳未満の子がいるのに🥲
自分で行けや!って私なら言ってしまう😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪
    ほんと意味わかんないですよねー笑
    自分は大丈夫って思ってるみたいなので呆れちゃいます🤷‍♀️

• 11月18日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます😍😍😍
    ほんと男って人任せって言うか、責任能力ないから困りますよね😂

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ🥰
    ほんと、私もそう思います😂

• 11月18日
はじめてのママリ

うちの旦那も子供がいようがお構いなしに飲みに行きベロベロになって帰ってきますよ。宣言解除から頻繁に飲みに行ってます。もう言っても行くから私も諦めてます💦好きに行かせてます。
ただ、送り迎えは断固として拒否します。

24時間育児でヘトヘトだし、リフレッシュしたいですよねー。ほんと気持ちわかります。😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お金稼いでれば好き勝手して良いわけじゃないのに腹立ちますね😠
    菌持って帰って家族が感染してしまったら後悔するくせに!。頭抱えちゃいますね😩

毎日お疲れ様です😢
    リフレッシュ出来る時間私達にも欲しいですよね。

• 11月18日
ゆう

断るんじゃないんかーい!🤚とつっこんでしまいました😅
送ってほしい?どの口が言ってる!?自分でなんとかせぇ!と言ってやりましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

びっくりですよねー
    心の中でツッコんじゃいましたもん!

• 11月18日