※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凜🔰
妊娠・出産

検診で性別が分からず、旦那の家系が男ばかりで女の子だったら喜ばれるがまだ伝えていない。次の検診まで性別が気になる。

写真を見て性別どっちだと思いますか?😂
次回の検診で多分性別分かるかもと言われて先日検診の時に20週になってワクワクしながら行ったんですがお股を閉じちゃってて確実には分からないんですが先生は多分女の子だと思うよ〜まだ確実じゃないけどね!へその緒とおちんが被ってるかもしれないしと言われてどっちなのかめっちゃ気になります😅
旦那の家族が男家系で9:1で男:女くらいの割合で男しか生まれない家系みたいで女の子だったら大いに喜ばれるんですが、旦那の親は性別男だろうな〜って言ってて女の子だったら即服買いに行くくらいの勢いがあるので怖くてまだ性別は伝えて居らず、、、
義母いわく旦那はブラジル人でおちんが大っきくて旦那家族みんなおちん見えるくらいすぐ分かるみたいなんですが旦那兄弟3人と旦那のお兄ちゃん夫婦の子供2人は全員男で検診3.4ヶ月の頃にはおちんがポロンしてて早めにわかったって言ってて6ヶ月でまだ分からないのは遅いなぁって言ってて女の子かも?とも思うしでも私の腹はそんなでかくないから男の子っぽい腹の出方だから男かぁなんて言われてめっちゃ気になります🥲
先生いわくこれ割れ目かもねぇなんて言ってたので女の子の確率は高いんですが次の健診まで気になるので分かる方いらっしゃったら教えて下さい😂😂

コメント

ママ

先生が、割れ目かもと言ったんならそうなのかも?と思いましたが😖

うちの上二人の男の子のお股に似てる気が😂
16週くらいの、左右たまたまがエコーで写ったときのに似てます👍

• 凜🔰

凜🔰

いやぁあああ😂😂男の子かもですな🥲義母に言わなくて良かったです😅

• 11月18日
まめ

もう少しお股開いてたら分かりやすかったのかもですね❤️

タマタマにも見える気がしますが、次回までのお楽しみかもですね🥺✨

• 凜🔰

凜🔰

たまたまかもかぁ😅😅
    義母に伝えてなくて良かった😅

• 11月18日