※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

新妻産婦人科の母子手帳カバーについて使いにくいと感じたことがありますか?使わないと指摘される可能性はあるでしょうか?

福島市の新妻産婦人科に通っている方、または通っていた方!
初回検診でもらえる、なんともダサいベージュにロゴ入りの母子手帳カバーは使っていましたか?💦 微妙に大きいし、母子手帳ケースに入らなくて💦1人目の時、どうしてたか全く記憶に無く😂これは使わないと注意されたりするのでしょうか?( ̄  ̄;)

コメント

はじめてのママリ

新妻にお世話になってます🙋‍♀️
なんともダサい母子手帳カバー(笑)使わなくても全然問題ないです🤣むひろあれを母子手帳カバーとして認識してなかったです🙊(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!😭
    うわ!全然使わなくていいんですね🤣爆笑
    病院の方に聞くにも聞きずらいし困ってたのでありがたいです🤣🙌 封印します🙌爆笑

• 11月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

封印してくださいww私もそうしますww!週数近いですね💕お互い元気な子を産みましょう〜🙆‍♀️✨

• 11月23日