※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママミ
産婦人科・小児科

八王子市で出産予定。柴田産婦人科か米山産婦人科で口コミが知りたい。待ち時間や食事、医師・助産師についての情報が欲しい。柴田は無痛だが、先生や助産師の対応に不安あり。

八王子市で分娩予定です。
米山産婦人科さんか、柴田産婦人科さんで検討しており、最近こちらで出産された方がいらっしゃったら口コミいただきたいです🙌

気にしているのは...
・待ち時間
・入院中のごはん(美味しいかどうか、量等)
・先生、助産師さんについて
(その他にあればなんでも大歓迎です‼︎)

無痛がある柴田さんよりでしたが、2年ほど前の口コミではとある先生と助産師さんが冷たいと言ったものが多く、心配しております🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

米山産婦人科は、看護師の方がホントに最悪でした。。嫌な思い出として残ってしまっています。個人的な意見です😢。

• ママミ

ママミ

お返事遅くなり申し訳ありません。🙇‍♀️
    辛い思いをされたのに教えていただいてありがとうございます🙇‍♀️
    良かった!という方と真逆のコメントの方もいて心配です( ; ; )
    先生というより、看護師さんが気が強い方(厳しい?)が多いのかなという印象を受けました。😞

• 11月19日
うみ🍀

米山さんで産みました!(9月に)
米山さんは本当に待ち時間少ないです!
受付から会計まで早いと30分で終わります。
柴田さんはむしろ逆で予約しても1〜2時間待つ…て皆言ってます💦
入院中のご飯は、それなりに美味しいです!量は多い方だと思います。
院長は海外の方なので嫌な方は嫌かも😅
月曜日は院長以外の先生が診てくれますが、後期くらいになると月曜日外してきてね〜(院長じゃないから)みたいなこと言われました。
助産師さんたちは、皆さんずーと長年働いている方達なのでフレンドリーぽい気がします。
私は嫌いじゃないです!

ご飯は入院したときの初めての夕食載せておきます☺️
ただこれは豪華なほうです!

• ママミ

ママミ

写真まで‼︎ありがとうございます✨美味しそう😆

待ち時間はやはり早めなんですね。
    合う合わないが分かれるみたいですね😢
    U🌸さんには合ってて良かったです!
    参考にさせていただきます☺️

• 11月19日