※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
妊娠・出産

ワンダフォーの妊娠検査薬を使ったことがありますか? 陰性でも線が出ることがあるのか、病院に行くべきか悩んでいます。

ワンダフォーの早期妊娠検査薬、使ってらっしゃる方いらっしゃいますか?

先月うっすら陽性が出たのですが、そのまま生理が来ました。量も普通の生理でした。
化学流産と判断しました。
今月の排卵日を特定しようと思って、ついでに妊娠検査薬も使ってみたところ、薄くですがはっきりとラインが出ました。

ワンダフォーは、陰性でもこのような線が出ますか?
それとも病院にかかったほうがいいですか?
初めて使ったので、どう判断したら良いかわからず‥

ご存知の方いらっしゃったら教えてください。

コメント

たむたむ

ワンダーフォー今までずっと陰性で、その時は真っ白でした(´ι_` )
今回初めて線がうすーく出ました!
今生理予定日から4日経過しました!
妊娠しているといいですね!(*´艸`*)

ay223

私も同じ検査薬使ってましたが、陰性の時は真っ白でした。薄くですが写真でも見えますので、化学流産ではなく妊娠初期の出血だったのかもしれませんね。妊娠継続しているのではないでしょうか?病院で診てもらった方がいいと思います(^^)

クロ

体外受精での妊娠でしたが、判定日前日でゆーさんくらいの濃さでしたが、血液検査をしたら陽性判定でした。平均と比べると反応は弱いと言われましたが…
その後、順調にhcgは伸びてくれました。

陰性の時は真っ白けだったので、反応あるんだと思います!

私もネットで検査魔になったのですが、おそらくチェックワンファストのほうが反応が良いと思います。
もしくは、2日後に検査したら濃くなりましたので、少し時間をあけてみてください!

ぱん

みなさん、コメントありがとうございます。

妊娠だといいのですが、もう排卵日間近だ、生理予定日から2週間たとうとしてるところなのです‥。

妊娠してたら、もっとはっきりと出ると思うし‥。と困惑してます。

実は先々月も薄い陽性で、化学流産かな?と思っていたので、ちょっと今怖くなってます‥。

とりあえず、病院に行ってみます。