※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

新築のオムツゴミ箱どこに置くか悩んでます。 今は賃貸でオムツゴミ箱を…

新築のオムツゴミ箱どこに置くか悩んでます。

今は賃貸でオムツゴミ箱をトイレに置いてますが
正直新築のトイレにオムツゴミ箱置きたくない( ̄▽ ̄;)
でも1番最適なのはトイレですよね?😱
オムツ専用のゴミ袋は高いけど、(BOSS?)それ使うしか手はないですか?

コメント

a...

友達はコストコで買った大容量のラップでぐるぐる巻にして普通のゴミ箱に捨ててましたよ〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おー!ラップですか!すごいですね😆💓
    コストコ近くにあって羨ましいです♡

• 11月17日
  • a...

a...

私はBOSSの袋に入れてポイしてます😅ケチだから2個くらい詰めちゃう。笑

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも何個も詰めちゃう派です(笑)
    今はポリ袋ですがもう何年も使うものでないのでやはりBOSSの袋検討します😂💓

• 11月17日
まさおママ

我が家はBOSSに入れて他のゴミと一緒にリビングのゴミ箱にポイです。全く臭い漏れないです!
何年もこのやり方です。

確かにちょっと値段は高いですが、専用のゴミ箱を置いたり臭いを気にしたりするより断然ラクです!

BOSSは外出時なども便利でずーっと使ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりBOSS最強ですよね😂まだ上の子が夜オムツ取れてないし燃えるゴミ週一しか出せないからなかなか悩んでましたが、もう下の子も3歳になるし良いゴミ箱なんて買いたくないです😂やっぱりBOSS検討してみます!

• 11月17日
  • まさおママ

まさおママ

私はいつも楽天で200枚入りを買っていますが、ポイント使って安く買ったり工夫してます!
    色も選べるし、箱も可愛い柄やシンプルなものがあるので、そのままリビングに置いてても悪目立ちせず良いです!

• 11月17日
はじめてのママリ

堂々とリビングのとこに置いてます🤣
お風呂のそばでもあるのでオムツかえるタイミングで一番使いやすい場所です。
収納に隠そうかとも思いましたが扉開け閉めめんどくさいしオムツゴミ箱なんて何十年も使う訳ではないのでま、いっかと👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よく使うものはリビング置いときたいですよね😂我が家もオムツあと少しの話なのでオムツ用のゴミ袋買うことにします😂

• 11月17日
アーニー

カウンターキッチンの下におむつ用ゴミ箱あります。匂いしませんよ。

まな

お風呂場のゴミ箱(蓋付き)のに捨ててます、おしっこだけのはスーパーの透明な袋とかを再利用してウンチの時のは出来るだけトイレに流して100均の冷蔵用抗菌ポリ袋を使ってます💩
BOSSも持ってますが、家の中だと勿体無くて中々使いません😂

はじめてのママリ🔰

BOSの袋に入れて普通のゴミ箱に捨てています☺️良く売っている赤ちゃんの絵でピンクは高いので、性能は同じ(BOSのHPに書いてある)なので安い黄色のパッケージで白の袋を使っています。ネットで750円でポイント150付きとかで買いました。1袋に子ども1人なら2日分位入るのでコスパも良いです。

ママリ🔰

土間収納のところにオムツゴミ箱置いてます✨
それ以外特に何もしてません😂

なんか皆さんお金かけてますね😔
私は普通のポリ袋に入れて
外の燃えるゴミ箱にポイしてます!

⭐︎

ずっとBOSSの袋使ってましたがパンの袋で代用出来ると知り、ネットでパンの袋買いました!確かにパンの袋って臭わないな〜と思い騙されたと思って買いましたが大当たりでした!
それに入れてゴミ箱ポイです。
一斤用ので余裕で2〜3個入ります😊