※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥
お出かけ

子供連れで大阪旅行に行かれた方、どこ回りましたか?ユニバ(これは行く…

子供連れで大阪旅行に行かれた方、
どこ回りましたか?
ユニバ(これは行くの確定してます)や道頓堀など。
近いうちに行きたいのですが、
なんせ初めてなので迷います💦
(わたしは1度修学旅行で行ったことある程度)
ここは行っとけ!みたいな場所など
おすすめの観光スポット教えてください🥺🙏
ちなみに飛行機で頻繁には行けない距離なので
悔いない旅行がしたいです🥺🥺✨

コメント

deleted user

大阪人です😊

おすすめは、
①ユニバを出たところにあるたこ焼きパーク
②海遊館
③あべのハルカスの展望台⁈からの夕方~夜にかけての景色

どこも子供連れでも大丈夫だと思います👍🏻

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    コメントありがとうございます✨

    たこ焼きはユニバーサルウォーク?
    っていう商業施設の中ですよね🤔
    たこ焼き好きなのでぜひ行きたいです💓
    海遊館はやはり行くべきですかね?
    わたしは行きたい気持ちなんですが、
    旦那には海遊館行く時間は厳しいよ💦と。
    あべのハルカスも行きたい候補です🥰✨
    夜景がおすすめなんですね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    ぜひ見てみたいです🥺🙌

    • 11月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    たこ焼きはそうですよー😊
    海遊館は沖縄の美ら海水族館とかと比べるとそこまでかもですが、ジンベイザメがいる水槽はめっちゃ綺麗でおすすめです👍🏻

    あべのハルカスの夜景はびっくりするぐらい綺麗です🥳

    • 11月19日
  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    色んな店のたこ焼き食べれるのは
    いいですよねー(*´ω`*)
    美ら海水族館は行く機会はなさそう🤣
    館内回るのに時間どのくらい
    かかりそうですかね🤔?
    ショーとかあったりしますか?

    夜景楽しみです😌❤️❤️

    • 11月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    時間測ったことないですが
    多分2時間~3時間あれば回れるかと思います😊
    ショーは餌の時間とかはありますが、屋内施設だけなのでイルカショーとかは無いですよ👍🏻

    あと道とん堀行かれるなら
    御堂筋のイルミネーションも綺麗です😁

    • 11月19日
  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    2~3時間で回れるなら
    行ってみたいです( ˘ᵕ‪˘ )⋆。˚✩
    ハードになりそうですが💦笑
    餌やりなどあるんですね🥺✨
    北海道から行くのですが
    こちらの水族館はしょぼいので
    海遊館など憧れます笑

    御堂筋のイルミネーションですか😘
    これまた見れたら見たいです💓
    いろいろありがとうございます✺⋆*

    • 11月19日