※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中に毛が濃くなり、ワキの脱毛が戻るか心配。みなさんは戻りましたか?再び脱毛した方いますか?剃ってもすぐ生えてくる悩みです。

元々ツルツルだったのに妊娠中、毛が濃くなり過ぎて
脱毛完了してたワキなんて範囲も毛の濃さも酷くて本当に戻るのか心配( i _ i )💦💦💦
みなさん戻りましたか?それとももう一度脱毛行きましたかー?
前日の夜に剃っても次の日の朝にはチクチクと目に見える濃さで生えてます😅💦

コメント

mimo

戻りました😭
なのでケノン買ってこまめにしてるけど
また妊娠したからまた戻りそうです。
毛、いらん。。

  • ママリ

    ママリ

    困りますよね🥲🥲
    もう完全に産まない歳になるまで脱毛通っても勿体無いですよね😱😱

    • 11月17日
ごま

すごいわかります〜😂
産後気づいたら治ってました😂
剃ったら元通りになったので脱毛は通いませんでした👌

  • ママリ

    ママリ

    ツルツルくらいまで戻りましたか??

    • 11月17日
  • ごま

    ごま

    産前と同じくらいに戻りましたよ!
    毛穴も開いてる感じはないので🙆‍♀️

    • 11月17日
  • ママリ

    ママリ

    なるほど!!
    ありがとうございます🥰

    • 11月17日
はじめてのママリ🔰

医療全身脱毛完了してたのに第一子妊娠で元に戻りました😅産後も戻らず、、
今妊娠してる子で子供は終わりなので、終わったらまた医療脱毛しようと思ってます😅

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりそうなんですねー😭
    無駄金になってしまった…
    ありがとうございます😭

    • 11月18日
deleted user

私も全身脱毛したのに生えてきたのでびっくりしてて🤣
同じような方がいらっしゃって安心しました🥲💕
むしろ脱毛前薄かったようなところも濃くなってて😅
生える速度も早いし、、脱毛代無駄になったのかとショックです、、笑笑
お互い産後戻ったらいいですね☺️

  • ママリ

    ママリ

    そうですよねー( i _ i )人それぞれっぽいので元々濃い私は戻らなさそうな気がします…( i _ i )
    あんなバカ高い金額出さなきゃよかったと後悔しました笑笑

    • 11月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    戻ること祈るしかないですよね🤣
    私も戻らなさそうです、、
    色素も薄い方なので毛目立ちやすいし最悪です😇笑笑
    いや本当にそれですよね😅
    脱毛代ふつーに高いのにもったいなさすぎます😂😂
    あの頃の自分に教えてあげたい笑笑

    • 11月18日
luna 🌕 ˚⌖

全身脱毛してましたが
妊娠中は必ず脇とVIOが生えてきます!

産んだら抜けてまた生えなくなります(笑)

  • ママリ

    ママリ

    私もvioや脇がほとんどで腕や脚は初期は生えましたが
    中期頃からあまり生えなくなりました😳

    元々毛薄いですか?😅

    • 11月18日