※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

週に1日旦那と定休日が被ってるので3人で公園行くことが多いのですが!帰…

週に1日旦那と定休日が被ってるので3人で公園行くことが多いのですが!!
帰ってきて6時くらいから夕食の準備始めてると後ろでケータイずっと見てる、しまいには寝ている😞その間に姑仕事から帰宅「あーあー寝てる笑笑」の一言。逆に私が寝てたら、、、
ほんとイライラする洗濯物だってあるしご飯作ってる間にお風呂掃除してから寝るなりケータイいじればいいのに💢💢いつまでこんなにイライラしなきゃいけないの。

コメント

はじめてのママリ🔰

公園行く前に、夕食の準備や、お風呂掃除を終わらせるのは難しいですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのようにすることもあります!お昼まで旦那が寝ているのでどのみち手伝ってくれませんが💦

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーーーそれはひどいですね😢
    それでおいて、お姑さん…😅
    子どものために行きたいけど、その他諸々を考えると外出したくなくなりますよね。。。

• 11月17日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那もですよ!
求めるからやってくれないことにイライラするので、いないものとして何も求めないです。