※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すたぁ
ココロ・悩み

旦那との関係はマンネリ気味。職場の同僚に恋心?でも子供が一番大切。仕事のモチベーションが上がり、女子力UP。同じ経験ありますか?

旦那とマンネリしてます...
仲悪いわけではなくでもスキンシップはあまりなく。
もちろん家族として大切です。

最近職場の同僚がかっこよくて優しくていいな〜って感じで、でも業務以外で話すことはあまりなく話せたら嬉しいって思っちゃいます笑

だけど絶対に子供が1番大切で法には触れませんがちょっとした恋心は自分の中であればいいのかな?って。
何よりまず仕事のモチベーションが上がる、自分の見た目に気を使って仕事着であれ可愛い服着たり、ダイエットしたり、姿勢気をつけたり、髪の毛綺麗にして毎日違うヘアアレンジ楽しんでみたり、となんだか女子力が上がってきてます😂
何もなくともキュンキュンして自分にとってプラスなら迷惑ならないなら
それはそれでいいのかも、なんて思ったりです。

みなさんもこんな経験ありますか?

批判とかはご遠慮ください🙇‍♀️

コメント

ない人いるんですかねー!!😂
私は素敵なおじ様が沢山いる職場なので、綺麗な見た目で毎朝出勤するのを心がけてます!!笑
旦那とは普通に仲良しですが、相棒感覚が強いです💭

• すたぁ

すたぁ

女はいつも乙女ですね🤣💖
    あ!相棒!まさにそれです!笑

• 11月17日
パピコ

わたしも職場にそんな人がいたら胸キュンしちゃうと思います!😂笑
不倫したわけではないので全然良いと思います🥺
むしろ同僚とイケメン話をして盛り上がったりしながら胸キュンを楽しんでます。笑

• すたぁ

すたぁ

そうですよね🥺今日も優しくされてニヤケました☺️😂
    こればかりは生理現象かもしれないです笑

• 11月17日
はじめてのママリ

全然良いじゃないですかー😚
心の中でキュンキュンするぐらいならタダですし🤣👍🏻

私は周りにそんな人いないので好きな俳優にしかキュンキュンできないので羨ましいですよ😊

• すたぁ

すたぁ

よかったです🥺旦那が他の人に無関心なのでちょっと罪悪感があって😅

俳優にもキュンキュンする私惚れっぽくて困ります😂

• 11月17日