※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸4M1R
ファッション・コスメ

体の大きい方に質問なんですが産後太りで妊娠前より20キロ以上太ってし…

体の大きい方に質問なんですが

産後太りで妊娠前より20キロ以上太ってしまって冬物の服がゼロです。
今まではしまむらやイオン、GU、ユニクロで服を買っていました。

がこんだけ太ると中々サイズや似合う服がなくて💦

155センチで80近くあります。

みなさんどこで服買ってますか??
GUとかでもわたしみたいな体格の人でも服ありますか??

結構情緒不安定になるくらい悩んでます。

コメント

ママ子

しまむらがあるなら、
アベイルという同じしまむら系列のお店が近くに無いですか⁉️
大きい服のコーナーが3Lや4Lあたりの服が結構充実していた印象です🙆❗

私は妊娠中は160センチで78キロくらいまでいきました😂💦
産後も産前の服がどれも壊滅的でした😂💦
最近やっと食事節制したりして、産前の服入るまで戻りました😂💦

マヤ

私はニッセンで買う事が多いです😅

我が子が1番❤️

私も産後激太りし、服が着れず...でした😭 
しまむら様様っていう生活でしたが、H&MとかGAPはさすが海外ブランド👍🏻って感じで、サイズありました✨
ちなみに149cm約70kgでした😅