※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

40代でしまむらのバッグはどう思いますか?また40代で持つ鞄のブランドで…

40代でしまむらのバッグはどう思いますか?
また40代で持つ鞄のブランドでおすすめを教えて欲しいです。
高校生の頃ハイブランドを持つのが流行ってたせいか、安い鞄に抵抗はあるものの、もう時代は高みせファッションが多いですよね?ファッション迷子状態です。ちなみに安い鞄を馬鹿にしてるわけではないです。

コメント

はじめてのママリ

しまむらでも今はおしゃれなものも増えてますし私は全然しまむらありだと思います

全然問題ないですよ!

知り合いのオシャレな50代の方が素敵なバッグを持っていて、どちらのか聞いたらしまむらでした!😳
しかもセール品!✨

似合っていたり高みえするなら良いと思います😊

ハイブランド以外でしたら、
フェリージやトフ&ロードストーンあたりがおすすめです🎶

似合っていて、安っぽくなければありだと思います😊

みみん

見ただけでしまむらってわからないだろうしいいと思います!

はじめてのママリ🔰

全然悪くはないと思いますが、しまむらで高見せファッションというのはちょっと「?」かもですね。確かにいわゆるハイブランド=正義みたいなものは無くなった気がしますが、かといってしまむらとかの合皮バッグがメジャーかというと難しいところですね。私の周りの30〜40代の方だとハイブランドではない中間価格帯のブランドやセレクトショップ(1〜5万くらい)の本革バッグがメジャーかなって思います!

さとぽよ。

近所はしまむらのバックです✨
ワンマイルファッションならいいかなって感じで夏はかごバック、今期はファーのバック使っています🎵
お出かけはしないけど、近くならアリかなって使っています✨
小さい子いると汚れちゃうし、季節感あるバックは安くていいかなって思って毎シーズンチェックしています🎵

はじめてのママリ🔰

TPOわきまえてて似合ってたらしまむらだろうがスリーコインズだろうが100均だろうが何でも良いと思いますよ☺️