※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむぎ
お出かけ

最近ディズニーランド行かれた方混雑具合はどんな感じでしたか🧐?

最近ディズニーランド行かれた方
混雑具合はどんな感じでしたか🧐??

コメント

SUN&MOON

5日に行きましたが凄い混んでるとかはなくダンボで30分待ちでしたがそのほかはスタンバイパスとって乗れたり、ショーも二つ見れたりしました(♡˙︶˙♡)

• つむぎ

つむぎ

コメントありがとうございます😊
    ダンボ、待ち時間見てるといつも謎に30分待ちくらいですよね😂数も少ないから回転率もあるのでしょうが…😥
    ショーのエントリー当たるといいなぁ🥺❤️

• 11月17日
  • SUN&MOON

SUN&MOON

30分とまではいかないですが20分は待ちました!
    ショーは本当に楽しいです🎶
    ただ、娘は2回目のマジカルミュージックだったんですが、終盤ちょっと怖いところがありそこが嫌でわかってるからこそ怖かったらしいです笑

プーさんはスタンバイパスで乗りました!
    スモールワールドは5分待ちでそのまますんなり乗れました!

• 11月17日
さんちゃん♡✳︎

先週平日行きました!
普通に人は多めですがコロナ前に比べると空いてます!

• つむぎ

つむぎ

やはり、コロナ前に比べると空いてるけど、制限が厳しかった頃と比較しちゃうと混んでる感じなのですね😭😭
    6月に行った時ガラガラだったので、混んでると感じてしまうんだろうな🥲

• 11月17日
  • さんちゃん♡✳︎

さんちゃん♡✳︎

私も5月に行ったんでその頃よりは確実に混んでますし並びます💦
    あの頃はアトラクション乗り放題って感じでしたし、美女と野獣なども乗りまくれたけど今はスタンバイパスとっても30分弱並んだりします!
    時間をうまくずらして楽しんできてくださいね!!

• 11月17日
  • つむぎ

つむぎ

やはりあの頃と比べると…ですね🥲
    もっと段階的にゆっくり増やすのかと思ったけど、チケットバンバン再販してますよね💦
    美女と野獣もループしてたので残念😭今回は娘がベイマックス乗りたい!!と言ってるので、美女と野獣のエントリーは諦めてベイマックスエントリー一本で行きます🥺

• 11月17日
  • さんちゃん♡✳︎

さんちゃん♡✳︎

あの頃よりは快適さはないですが、賑やかなパークに戻ったという感じですね!!!
    来月時間延びますし、今より増えていくと予想しております!
    22日からスタンバイパスの縛りがなくなるのでその日以降に行くのなら、ベイマックス2回くらいのれたらいいですね☺︎

• 11月17日
✩sea✩

月に3~4回行ってる妹が、今月から明らかに混んできた!と言っていました💦

• つむぎ

つむぎ

妹さん、月に3、4回なんて羨ましい🥺❤️
    やはり混んでるのですね😭😭
    覚悟して行ってきます🥲

• 11月17日
はじめてのママリ

今日行ってきました!
普通に混んでました😭😭
朝一は空いてましたが、お土産屋さんは制限かかったり、まっすぐ歩けないくらいでした💦

• つむぎ

つむぎ

おお!タイムリー🥺❤️
    お土産は昼間とかにちょこちょこ買っといた方が良さそうですね💦

• 11月17日
ボンジュール

昨日を行って来ました⑅︎◡̈︎*

4・5・6・7月と行ってますが、昨日はアトラクションの待ち時間などあったので混雑して疲れました。

4月から7月のが人も少なくて、待ち時間がなくちょっと歩いてはアトラクション待ち時間がないからすぐに乗れて、また歩いて違うアトラクションとスムーズでした。

昨日は、スプラッシュマウンテン私たちが乗る時は15分だったのが終わって待ち時間をみると30分でした。

ジャングルクルーズも30分でした。

タイミングでアトラクションの混雑具合が異なるので、コロナ前に比べたら人は少ないけど、
久しぶりに行くまた混雑に慣れてないお子さんと行くってなると大変かと。

日帰りで行くよりもホテル付きのが安泰です。

• つむぎ

つむぎ

タイムリーですね〜❤️
    6月に行った時ガラガラだったので、今ちょこちょこ再販してるしどれくらい増えてるかビビってます…幸い平日ではあるのですが💦それでも制限厳しかった頃を経験してしまうと混んでると感じそうです😭😭
    コロナ禍に入ってからは3度目で、出産前は毎月行ってたのでディズニー自体には慣れているのですが☺️妊婦なので休み休み楽しんできます⭐️
    ホテルは押さえてある&夫婦の他に母と妹もいるので甘えながら楽しんできますね😊

• 11月17日
パンダ

昨日行ってきました!

人数制限してるんだってぐらい人は多かったですが、アトラクションには並ばずに乗れたのもありますし、並んでも止まることなく進むのであまり並んだ気はしませんでしたよ!

夜のパレードの間、プーさんに行くと待ち時間なしだったので、そのときに連続で4回乗りました😂

アトラクション 16
抽選のショー 1
キャラクターのお家 4
パレード 2

と大満足でした🥺🙏

たくさん乗りたかったので、ご飯以外はずっと動きっぱなしでしたけど😂

コロナ前の待ち時間を思うとほんとに快適で行ってよかったと思いました❤️

• つむぎ

つむぎ

昨日行かれたんですね🥺❤️
    とりあえず娘が乗れそうなアトラクションだけでもゆっくり乗れたら満足です☺️
    多分ショーとかは大人しく見れ無さそうだし😂😂
    明日行くので楽しんできます💓

• 11月18日