※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おしりふき迷子になっています。水分量多くて厚いお勧めのおしりふきを教えてください。価格はそこまで高くない方が嬉しいです。

おしりふき迷子になってます。

レックの水99.9%のおしりふき買ったんですが、ペラペラだし水分量も少なくてガッカリ😩

ムーニーの緑は安いし厚くていいんですが、もう少し水分量あるといいなーって感じです。
厚くて水分量多いお勧めのおしりふきありませんか?
そんなに高くないと嬉しいです😌

コメント

バグ

これすごくよかったです!

  • バグ

    バグ

    乳液のせいか、こすらずつるん!って拭き心地がよかったです😊

    • 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ピジョンのオイルinの方使ったことあります😀
    次はこっち買ってみます🥰

    • 11月17日
はじめてのママリ🔰

私はずっと赤ちゃん本舗のやつです💗
一度試しに他を使いましたが全然でした😅💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤ちゃん本舗のは厚手タイプだとちょっと高くて💦
    でも水分量多くて良いですよね😊

    • 11月17日
はじめてのママリ🔰

赤本の濃い青が1番好きです✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    厚手タイプですかね?🤔

    • 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!😊

    • 11月18日
はじめてのママリ🔰

アカチャンホンポのものを使ってます🍀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アカ本人気ですね✨

    • 11月17日
deleted user

グーンのおしりふき使ってます😉

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    グーンは使ったことないんですよね😅今度試してみます🥰

    • 11月17日
さく

アカチャンホンポのダブルアクアを、上の子の時から愛用してます❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今度お店で確認してきます!

    • 11月17日