※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのイブルの下には、ふかぴたやジョイントマットがおすすめです。寝返りを考えると床での生活が必要です。おすすめの商品があれば教えてください。

イブルの下に敷くものは何がいいでしょうか?

もうすぐ生後半年を迎えるのに、いまだに、日中ベビーベットのなかで過ごさせてしまっています。こんな人なかなかいないですよね…?!??!みなさん、赤ちゃんはいつ頃から床で生活するようになりましたか???

そろそろ寝返りのことなども考え、床にイブルを敷いて環境整えたいと思っています。

イブルの下はふかぴたやジョイントマットを敷いた方がいいんですよね?ふかぴたって、添付した画像のようなものですか?
オススメの商品あったら教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

画像、こちらです。添付し忘れました💦

☺︎

ベビーベッドがリビングにはなかったので昼間は新生児から床でした👏🏻寝返りするまでは布団に置いたり、そもそも抱っこマンだったので常に抱っこでした😂寝返りするようになったらほとんど床でした😊ジョイントマットの上にイブル敷いてました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ジョイントマットの上で、イブルがズレたりしないですか??

• 11月17日
  • ☺︎

☺︎

全体に敷かないで小さめで部屋の一角だけに敷いてました😊寝返りだけじゃずれなかったですが、ずり這いするようになったらずれてましたね😂💦一部しか敷いてなかったのでずり這い始まってからは、もはやイブルの上にはいませんでした😂イブルは薄いので全体に敷くなら下にずれにくいものがあった方がいいですね😊

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、、参考になりました!ありがとうございました!

• 11月18日