※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとんトマトちゃん🍅
子育て・グッズ

早朝起きがつらく、睡眠不足で悩んでいます。娘と同じタイプで、夜中に授乳しています。対策として、遮光カーテンや規則正しい生活を心がけています。改善策を教えてください。

早朝起きがしんどい…
木曜日から偏頭痛、目眩など不調が続き遂に病院で点滴を打ちました。
未だに頭のふわふわ感が解消されず娘の連日の早朝起きでろくに眠れてません。
私も娘もあまり寝られないタイプなので娘は昼寝しても10分や30分、1時間寝たら奇跡かなっていう感じです。
そしてその間に私が寝られるはずもなく慢性的に睡眠不足です。
夜は20時半~21時の間にミルク200
1~2時に200
4時~5時に母乳でしたが起きれず最近はミルク180になってしまってきてます。
8時台には完全に起きます。
早朝起きから元に戻ったよ!こういうのやってみました!っていうことがあったら教えて欲しいです。
我が家では
遮光カーテン、日中の散歩、なるべく同じ時間に起こす、寝るはしています。

コメント

ななもこ

きついですよね😥8時台に起きて飲ませたあとにもう一回寝かせてました😣あと夜は完全にミルクでした!

  • とんとんトマトちゃん🍅

    とんとんトマトちゃん🍅

    せめて6時とかなら頑張れそうなんですけどね…4時は結構キツいです。

    • 11月17日