※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめみ
子育て・グッズ

埼玉県川口市在住の方です。無認可保育園から他の保育園への転園を検討中。来年度も無認可にするか悩んでいます。英語やリトミックに力を入れている保育園のアドバイスを求めています。

埼玉県川口市に住んでいます。
今無認可保育園に入れているのですが、3才までしか入れないため他の保育園に転園を考えています。
会社が無認可だと30%負担してくれるので来年度も無認可にしようかと思っています。
キッズハウス、スクルドエンジェル、一応認可保育園見学に行きましたが、皆さんのアドバイスも欲しくて質問しました。
できたら英語やリトミックなど力をいれている所でおすすめの保育園あれば教えて下さい!!!( ノД`)…

コメント

haru-boo68

Kids Oneというモンテッソーリ保育園はどうですか?
ウチは再来年ですが無認可入れる予定で調べてる段階ですが…気になってます♪

• ゆめみ

ゆめみ

私も気になって見学行きましたー!
    kids oneは外国の先生もいていいですよね!
    ただいまいち決め手がなく迷っています。
    キッズハウスはリトミック、英語代1000円ずつ創作代もかかるみたいで高いのでどうしようかと
    色々見すぎて迷っています( ノД`)…

• 10月17日