※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビービョルンのバウンサーで寝かせているけど、夜は布団に移すべき?昼はバウンサーで寝かせることが多い。良いかどうか気になる。

ベビービョルンのバウンサーを使っている方、赤ちなんが寝た後はお布団に移していますか??
ベッドに置くと起きてしまうのですがバウンサーだと寝てくれることが多くそのまま寝かしてしまうことがおおいのですがずっとバウンサーだとやはり良くないですかね?汗
夜はベビー布団に寝かせています😭日中はわりと上の子もいるので泣き出したらゆらゆらしたりとバウンサーにいることが多いです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

私は、昼寝だったら起きるまでそのままにしてます😅
バウンサー、すごい寝てくれますよね😂

♡

私も同じものを使ってますが
日中は寝たらそのままバウンサーで寝かせてます😌!

爆睡してて1時間以上寝てるなと思った時はバウンサーの背もたれの隙間にクッションとか置いて揺れない様にしたらしてます🤣!

あまり長時間はバウンサーで寝かせないほうがいいとか言いますけど移して泣かれるのも大変なので全然頼っちゃってます😂