※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

18週のエコーで性別は未確定。男の子か女の子か分からず、先生にもまだ言われず悩んでいる。他のエコーと比較しても分からず、参考になる情報が欲しい。

18週のときに撮ってもらったエコーなのですが、どちらの性別に思われますか?(^^)
ぱっと見男の子のように思うのですが、線の感じだと女の子のようにも思えて、色々他の方のエコーを探しても似たようなエコーが見つけられず、、、
どちらの性別でも嬉しいのですが、まだ先生には何も言ってもらえず悶々としております(笑)参考程度に教えていただけると嬉しいです!

コメント

男の子だと思います🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり男の子ですかね☺️この写真だとオタマの裏側にシンボルがあるように見えて「???」となってます😂

• 11月17日
はじめてのママリ(28)

男の子確定でいいと思います!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりこれがいわゆるシンボルなのですかね🤣😳笑ありがとうございます😊

• 11月17日
  • はじめてのママリ(28)

はじめてのママリ(28)

息子のエコーにそっくりです😂🤍男の子めちゃくちゃ可愛いので、楽しみですね💙

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんと!!そうなのですね🤣💛友達の男の子ママもよくそう言ってます!!楽しみです〜☺️❣️

• 11月17日