※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

男の子と女の子の兄妹でお揃いの服を買いたいです。下の子の月齢や服のサイズでおすすめのお店を教えてください。

男の子と女の子の兄妹でお揃いの格好って下の子どれぐらいの月齢(服のサイズ)でできましたか?
ネット以外で買いたいので、イオンやららぽーとなどでここのお店いいよーってところも教えてください🥰
お揃いしたいです💕

コメント

えるさちゃん🍊

下の子がセパレート着るようになってからなので一歳手前くらいですかね?🤔

コストコでミキミニのトレーナー買ったり、FILAのTシャツ買ったりしてお揃い買ってますが上の子が着たい服と合わずあまり外でお揃いにできてません🤣

• ままり

ままり

コストコにもあるんですね!!
    お揃いできるの楽しみです💕

• 11月21日
2児ママ

まだ妊娠中ですが、姉弟の兄弟予定なので、GAPで色違いのパーカーとか着せたいなーって妄想しています🤣
形は違くてもブランドが目立つ服ならちょっとお揃い感でていいかなーって思っています✨

• ままり

ままり

GAP!!
    たしかにいい感じにお揃いできますね💓
    近くにお店あるので見に行ってきます✨

• 11月21日