※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
ファッション・コスメ

キャンプ場での結婚式に招待されました。カジュアルな指揮なのですが、…

キャンプ場での結婚式に招待されました。カジュアルな指揮なのですが、どうしても結婚して子供もいるので品良く見せたいと思いこちらのワンピースを買いました。綺麗にとってれば、子供もの入園などでも活躍してくれるかなと。

これに合う、クラッチバッグやパンプスとかってありますか?何色がいいと思いますか?白のラインなので、シルバーかグレーかなぁと思ってるのですが…なかなか良いものが見つかりません。

コメント

mr1988

カジュアルって楽だけど難しいですよね(TT)
小物はシルバーが素敵だと思います♡

nonofu

結婚式に着ていくなら、ネックレスやアクセサリーで華やかにできますね♫
今の時期ならエンジ、ボルドーなども可愛いと思います(✻´ν`✻)