※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおこ
家事・料理

ヘルシオウォーターオーブン使っている方がいましたら教えてください。①…

ヘルシオウォーターオーブン使っている方がいましたら
教えてください。

①使いやすいですか?操作難しいですか?
②お手入れ簡単ですか?めんどくさいですか?
③活躍してますか?

この間、ホットクックを購入し、めちゃくちゃ良かったので、ヘルシオも欲しいなーと購入欲がわいています。

何せ今使ってる東芝の石窯ドームは、使いこなせなくて、温めと解凍くらいしか使ってません😂

こんな私がヘルシオを使いこなせるのか…😓

そして、購入検討してた矢先に新型の発売が発表されました🤣
メタルカラーおしゃれ…!!

コメント

はじめてのママリ🔰

使いやすいし、操作も簡単です!
お手入れもしやすいです😄
ただメニュー豊富すぎて使いこなせてません😂