※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

半年別居をしている主人から離婚を言われています。夫婦関係は破綻して…

半年別居をしている主人から離婚を言われています。
夫婦関係は破綻しているから今後の話し合いをしたいと一方的に言われています。
私は離婚したくありません。私の産前、産後のヒステリーが原因です。話し合いしても、私が100%悪いと旦那に言われます。単身赴任中の育児、頑張ってたんですが…。

修復する方法や、した方、アドバイス下さい

コメント

旦那さんの気持ちが変わらない限り
修復は厳しいと思います。

はじめてのママリ🔰りんご

なおさんだけに非があるとは思いませんが、なおさんが自分の非を認めてどう改善していくかを両家交えてしっかり話をするのがいいと思います
私の妹も修復不可能かと思うくらい離婚寸前までいきましたが何度も話し合いして今すごく夫婦仲良くお互い頑張ってます!
妹の離婚問題は妹の性格の悪さが原因でしたが、今すごく改善されて本人も変わる努力してました!

• さくら

さくら

コメントありがとうございます😭

ちょこさんの妹さんの場合、妹さんの性格の悪さが原因ということですが、旦那さんのご両親は離婚に賛成はされていませんでしたか?

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰りんご

はじめてのママリ🔰りんご

義両親は妹の非を本人に叱りつつも嫌いじゃないんだよな〜と旦那さんに話していて離婚に絶対賛成といわけではなかったそうです!

• 11月17日