※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ𖧷 ⁺.
家族・旦那

家事育児しない、独身気分で無口そして短気で頑固みたいな旦那をお持ち…

家事育児しない、独身気分で無口
そして短気で頑固みたいな旦那をお持ちの方
いますか?😇
すごく長くなります🥲


普段スマホにテレビでお風呂も
基本私が1人で3人入れています。
ストレスになるだけなので
なーんにも期待せずにいますが
私が食事を作ってたり手が離せないときに
グズりだしなだめても抱っこしても
余計に泣き叫び暴れて(4歳)
だめで手に負えない時は落ち着くまで
少し様子を見るようにそのままにしておくと
この前旦那がキレだしてソファーに連れていき
クッションで叩きまくってるのをみて
止めに入りましたが完璧に虐待。

黙っているはずもなく
口論になりましたが、その後機嫌取るように
子どもを可愛がってチャラにしようとする。
手を上げたのはこれで2回目といいますが
許されるわけがないです。


そしてなんの相談もなく去年から
キャンプグッズを突然集めだし
貯めておいたはずの150万を使われ
それを言うと私がお金のやりくりできてないと
訳わからん事を言われ、
娘の誕生日に人気のキャンプ場が
予約取れたからとソロキャンにでかけ
酷いときは突然連泊。
ご飯食べるときも何度言っても
スマホ片手にご飯を食べるのでそれも
いやでいやで。

同居のためさすがに私の母も
黙っていなかったら、得意のスルーと
曖昧の返事で話にならない。


こんなやつでも長女が
パパ好きって感じなので
離婚まで踏み込めず。


そして昨日も叔母が保護猫を
引取って欲しいと言う話があり
家族全員猫が好きで近々飼えたらいいねと
話をしていたくらいなので
旦那に相談したら絶対反対!絶対やめろ!と
理由は何も言わずに一点張り
何を言っても曲げず、しまいには無視。
家族全員から同意をもらい
受け入れてあげたかった為
猫にも可哀想な思いをさせたくなく
断ることになりました。

なのに家の近くに住み着いてる野良猫に
ご飯を買ってきて餌付けしているので
無責任に餌付けして猫だって可哀想だから
やめてといってもコソコソと。
訳分かりません。

やってることいってること
考えてることすべてが理解できません。
年々どんどんわからなくなるのです。
こんな人って他にもいるんですかね。

コメント

姉妹のMAMA

うちの旦那も自己中なアホ旦那ですが、ちょっとこれはうちの旦那より更に上をいってると思いました😭
旦那さんの両親はこのこと知ってますか⁉️

私は旦那に何を言っても無駄だと思ってるので、もう空気と思って無視するか旦那の親に相談してます。
それにしても貯金を使い込むのは有り得ないですね。
将来の子供の為を思って、私なら離婚すると思います、将来の子供に影響しそうです💦

うちは、生活カツカツですが旦那に7万円渡して、そこから保険、スマホ、ガソリン、タバコ、自分で色々とやりくりさせてます😩

  • ころ𖧷 ⁺.

    ころ𖧷 ⁺.


    コメント
    ありがとうございます😊

    旦那の両親は一見
    いい人な感じですが
    正直無関心で誕生日に
    ソロキャンに行った時も
    お義母さんに連絡しましたが
    一応旦那に娘の誕生日なのに
    1人でキャンプなんだね!と
    言っただけで終わりだし、
    家事育児ノータッチの件も
    息抜きしながら休めるときは
    休んで育児してねと言うだけで話にならないです😑

    息子可愛いって感じの
    お義母さんでもなく
    結婚の時も私がひとりっ子
    なのもあって婿に行っちゃいなって感じでした。

    お義母さんがもう少し
    親身に相談に乗ってくれたら
    いいのですが😕

    貯金使い込みは
    びっくりしました!
    子どもの為にと別で
    貯金していたものなので
    絶句でしたね!


    これからもっと子どもたちに
    お金もかかるので
    それが引っかかり離婚に
    なかなか踏み込めずにいる
    感じです😮‍💨

    私も旦那が使うせいで
    カツカツです。
    同じくお金渡してやりくり
    させてたのですが、こっそり
    カードを作り尚且つ
    カードをこちらに渡さなくて
    それ以上に使っていることも
    発覚してこの前ゴタゴタしました😶

    • 11月17日