※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お出かけ

千葉県 西船橋駅周辺をご存知の方いらっしゃいませんか?今度、用事があ…

千葉県 西船橋駅周辺をご存知の方いらっしゃいませんか?

今度、用事があり西船橋駅までいくのですが、數十分で済むのでその後どこか寄れたらと思っています😊

2歳の子連れでランチ、ショッピング出来そうな場所はありますか?
ベビーカー持参で行きます!

また、ランチはどこもなければマックも考えてるのですが、近くのマックはベビーカーで入れますか?

コメント

ユイ

西船橋周辺はショッピングできそうな場所はないです、マックも小さくベビーカーは厳しそうです!
もし一駅移動しても良ければ船橋駅の方がショッピングもランチも困らないと思います😊

• ママリ🔰

ママリ🔰

そうなんですね💦船橋駅に移動したいと思います😊
    もし、船橋駅でおススメがありましたら教えてください🥺

• 11月17日
  • ユイ

ユイ

船橋はいろいろお店があるので迷いますが、イトーヨーカドーのフードコートならマックや丸亀製麺があります!
    ゆっくり食べるなら東武百貨店に不二家レストランや他にもレストランがあるのでそこもオススメです😊

• 11月17日
ママ🍊

西船橋駅は上の方がおっしゃる通りです😅
シャポーの2階にあるchawanというお店はキッズメニューもあって良いですよ😊