※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

3輪ベビーカーで、ジョイーのライトトラックスエアとアップリカのスムーヴプレミアム、どちらがデコボコ道や段差の多い地域向きでおすすめですか?

3輪ベビーカーで

ジョイーのライトトラックスエア
アップリカのスムーヴプレミアム

どちらがおすすめですか?😍
大きさもそんなに変わらないし
うちの地域がデコボコ道、段差が高いです😭

コメント

おみ

2つのベビーカー見てみましたが、値段も機能的にもだいぶ違いがありますね!

畳んだ時に自立するかしないか
エアタイヤ、エアレスタイヤか(空気入れたりパンクしたら修理などメンテが必要)
金額!倍は違いますかね?

使用期間を長く予定しているのであれば、私だったらアップリカにしますが、手軽に買い替えもありで使うのであればジョイーのにするかもしれません!

• はじめてのままり

はじめてのままり

そうなんです全然違うんです!
    2種類見比べたいのに
    一緒に置いてるところなくて😭
    みなさんの意見を聞けたらと思い投稿しました😂

私もアップリカのほうがいいかなと思ってました笑
    ありがとうございます😊

• 11月17日
  • おみ

おみ

ベビーカー選び悩みますよね〜うちも結局トータル4台くらい買ってます笑

金額がネックでなければ、好きな方(色とかデザインとか)でもいいかもですね✨
    ちなみにライトトラックスエアの方はコストコで安く売ってました!

• 11月17日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

コストコもベビーカー売ってるんですね!ちなみにいくらぐらいか分かりますか🤔?

スムーヴは新しいのが最近出たんですが8まんぐらいするので型落ちでいいかな〜なんて思ってます笑

• 11月17日
  • おみ

おみ

ライトトラックスエアはコストコで二万弱だった気がします!

スムーヴの新型は8まんですか〜!!海外製の高級ベビーカーが買えちゃいますね😵

• 11月17日