※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
妊娠・出産

自宅でマタニティフォトを撮影。写真館は遠いため自宅で検討。写真館に衣装はあるか不安。

衣装を用意してマタニティフォトを自宅で撮影した方。
写真館の方に自宅まで来てもらいましたか?セルフ?旦那さん撮影?

上の子同様、衣裳付きのスタジオへ撮りに行きたかったですが、切迫早産のため、片道車で1時間(運転は夫)はやめておこうかなと思い直しました。

田舎なので写真館はありますが、衣装あるのだろうか…ないだろうな、という感じです。

コメント

ににんぷいぷい

自宅で撮影可能です。白い布か紙の幕を背景にして(大きめ)、フロアライトがあれば撮れますよ。ライトに布カバーをつければ柔らかい写真に出来上がりますが、今は修正アプリも沢山あるので簡単にできますよ。

• rin

rin

白い布ですね、ネットで探してみます!フロアライトないので自然光かシーリングライトの光でやってみます。ありがとうございました!

• 11月17日
たべっこどうぶつ🪿❤️

出張でカメラマンの方に来てもらいました!ニューボーンフォトやってる方にマタニティフォトもお願いしました✨

自宅だったので上の子ものびのび撮影できてよかったです☺️

• rin

rin

来てもらうのもいいですねー、お手頃な価格だと助かるんですが…

• 11月17日